
マーケター必見のPR・広報の具体的ノウハウ集
BtoB企業に特化したPR・広報の基礎~具体的手法を網羅しました。 マーケティングに活用したいが、どうしたらよいか分からないという方でも、すぐにPR・広報に取り組めるようになります。
本書の対象となる方
- マーケティング担当者で、PR・広報の勉強をしてみたい方
- マーケティングに寄与するPR・広報の具体施策を知りたい方
- 広報担当者で、マーケティング部との連携方法を知りたい方
本書に書かれていること
- PRの基礎、BtoCとBtoBのPRの違い、事業ドメイン別のおススメの打ち手を掲載しています。PR・広報に初めて取り組む方からマーケティングとの連携方法が知りたい方まで参考にしていただきたいと思います。
無料資料ダウンロードはこちら