◆終了◆流入経路やコンテンツごとの成果を計測するために私たちが実施したこと大公開

  • facebook
  • twitter
  • ブックマーク
  • LINE

問い合わせ後に、電話・商談を挟んで受注になるBtoB事業や、不動産などの一部BtoC事業では、受注になるまでの期間が長く、オフラインとオンラインを行き来しながら最終的な受注に至るため様々なマーケティング施策を行ってもそれが受注に繋がっているのかいないのかの計測が大変です。

特にすぐに受注に繋がらないことの多いウェビナ―やお役立ち資料など、『成果どう?』と聞かれた際に答えられないことも多いのではないでしょうか?

本ウェビナーではまさにそんな悩みを抱えていた私たちが、各施策や獲得経路がどれだけ受注に繋がっているか可視化した方法を公開します。

日程

2021年12月1日(水)11:00~12:00

場所

オンライン(ZOOMを予定しております)

費用

無料

内容

・施策単体で成果が出ているか聞かれた際に答えられない
・マーケティング施策の効果計測がうまくできていない
・MAやSFAが使いこなせない

WEBマーケティングに役立つ資料を
無料で配布しております。

おすすめ関連記事