◆終了◆企画の優先順位や抜け穴を理解する マーケティングの全体設計図の作り方解説

  • facebook
  • twitter
  • ブックマーク
  • LINE

課題ややるべきことは多いけど、どこから取り組んでいいか分からない
うまくいかない原因が見つからない…
細かいテストを繰り返しても結果が出ない場合は
といった場合は、一度全体設計から見直してみるのはいかがでしょうか?

日程

2021年4月1日(木)14:00~15:00

場所

オンライン(ZOOMを予定しております)

費用

無料

内容

全体フローを作成することで
施策の優先順位や、どこが今抜けているのかを
整理して見分けることができるようになります。

今回はマーケティング施策の整理をする方法を
ワークシートに沿って解説します!

WEBマーケティングに役立つ資料を
無料で配布しております。

おすすめ関連記事