予算を抑えて商談を“超”増やす BtoBマーケの具体施策

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BtoBのWebマーケティングには、予算のかかるものと低い予算でも取り掛かれるものがあります。まずは予算を抑えた取り組みを実施し、効果が出た施策に資金を投下しドライブさせていくのが1つの手法です。

毎月100件以上の問い合わせから商談を獲得しているfree web hopeと、ウェビナーを専門に支援をしているビデオマッチング、企業同士のマッチングを支援するGMOコネクトの3社で、具体的なノウハウや、明日にでも生かせるテクニックをお伝えします。

開催要項

日時 2022年7月20日 (水)13:00-14:00

場所 オンライン(ZOOMを予定しております)

費用 無料

開催要項

 ・明日からできるウェビナーから商談化の鉄則(株式会社ビデオマッチング)
 ・BtoB向け 社内コンテンツを活かしたリード獲得手法(株式会社free web hope)
 ・低予算ですべての事業者様に価値ある繋がりを提供するビジネスマッチングとは?(GMOコネクト株式会社)
 ・Q&A

こんな方におすすめ

・既存の施策に加えて新しい施策を試していきたい
・ウェビナーを活用して商談数を上げた事例が知りたい
・コストを抑えて実施できる施策をすぐにでも試したい

登壇者紹介

株式会社ビデオマッチング セミナー事業部顧問 茂⽊ 優弥氏

 

GMOコネクト株式会社 代表取締役社長 安田 暁史

株式会社free web hope 鈴木 敬

WEBマーケティングに役立つ資料を
無料で配布しております。

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