集客〜CVまで 事例でわかる最新のマーケティング施策

  • facebook
  • twitter
  • ブックマーク
  • LINE

SNSやキャラクターコマースを用いた最新の販促方法からCVR改善までを事例を用いて徹底解説します。
企業のInstagramアカウントの運営支援を行うSAKIYOMI社は、2022年に企業がやるべき「Instagram集客」について、具体的な事例や運用データを交えながら解説いたします。
VTuberなどを活用したプロモーション支援を行うuyet社は、D2Cブランドが顧客を集め、認知してファンになってもらうためののノウハウやメタバースにも触れて解説します。
デジタルマーケティング支援のfree web hopeは、SNSやVTuberを起用した認知施策をきちっとCVに繋げるために、成果の出るランディングページ制作の重要なポイントを解説します。

開催要項

日時 2022年7月28日 (木)16:00-17:30
場所 オンライン(ZOOMを予定しております)
費用 無料

開催要項

第1部:SAKIYOMI 今企業がやるべきInstagram集客とは?
第2部:uyet メタバース時代に欠かせないウェブでの販促施策
第3部:free web hope CVRを40%上げるランディングページのポイント

こんな方におすすめ

・Instagramを活用して集客する方法を知りたい方
・メタバース時代の新しい販促方法を知りたい方
・LPのCVRを向上させたい方

登壇者紹介

田中龍之介 | SAKIYOMIマーケ責任者|note

株式会社SAKIYOMI マーケティング責任者 田中龍之介

Web3・メタバースにフルコミットする若手起業家は今なにを考えているのか?【25歳以下限定】 | TOKYO創業ステーション

株式会社uyet 代表取締役CEO 梶田大樹

 

株式会社free web hope 代表取締役社長 相原ゆうき

WEBマーケティングに役立つ資料を
無料で配布しております。

おすすめ関連記事