集客〜CVまで 事例でわかる最新のマーケティング施策
SNSやキャラクターコマースを用いた最新の販促方法からCVR改善までを事例を用いて徹底解説します。
企業のInstagramアカウントの運営支援を行うSAKIYOMI社は、2022年に企業がやるべき「Instagram集客」について、具体的な事例や運用データを交えながら解説いたします。
VTuberなどを活用したプロモーション支援を行うuyet社は、D2Cブランドが顧客を集め、認知してファンになってもらうためののノウハウやメタバースにも触れて解説します。
デジタルマーケティング支援のfree web hopeは、SNSやVTuberを起用した認知施策をきちっとCVに繋げるために、成果の出るランディングページ制作の重要なポイントを解説します。
開催要項
日時 2022年7月28日 (木)16:00-17:30
場所 オンライン(ZOOMを予定しております)
費用 無料
開催要項
第1部:SAKIYOMI 今企業がやるべきInstagram集客とは?
第2部:uyet メタバース時代に欠かせないウェブでの販促施策
第3部:free web hope CVRを40%上げるランディングページのポイント
こんな方におすすめ
・Instagramを活用して集客する方法を知りたい方
・メタバース時代の新しい販促方法を知りたい方
・LPのCVRを向上させたい方
登壇者紹介
株式会社SAKIYOMI マーケティング責任者 田中龍之介
株式会社uyet 代表取締役CEO 梶田大樹
株式会社free web hope 代表取締役社長 相原ゆうき