リード数が増えるホワイトペーパーのつくり方~パターンと準備タスク~【アーカイブ配信】

  • facebook
  • twitter
  • ブックマーク
  • LINE

内容

リード獲得に有効なホワイトペーパーを活用したデジタルマーケティングが、今年に入ってから特に注目を集めています。
「問合せ」や「資料請求」といった顕在的なリードではないものの、うまくテーマやターゲットをとらえることで中長期にわたる見込み顧客の獲得・ハウスリスト化を実現することができます。

月間で100件以上のリードを獲得している株式会社FREE WEB HOPEのノウハウをご紹介します。

・ホワイトペーパーは「タイトルが命」
・タイトルをつけるための課題の選定とターゲットの明確化
・ホワイトペーパーの種類や内容を決定したライティング

こんな方におすすめ

・デジマ担当者
・webからのリードを増やしたいセールスパーソン
・費用を抑えてリードを獲得したい方

視聴はこちらから

フォーム入力後、視聴用ページが表示されます。

WEBマーケティングに役立つ資料を
無料で配布しております。

おすすめ関連記事