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いい戦略いいコピーいいデザインランディングページならFreewebhope

  • 業種業界問わず年間100本の制作・運用
LP制作の相談をしてみる
Performance

BtoBやBtoCを問わず
年間100本の制作・運用 BtoBやBtoCでもブランドイメージを落とさず
顧客獲得を実現する

  • 現在運用しているランディングページの成果が悪い
  • 新たに制作をしたいがどう創っていいかわからない
  • ブランドイメージを刷新したい
  • 依頼している代理店の対応に不満がある

期待を超える成果に
たくさんの喜びを頂いております

株式会社
採用モンスター

代表取締役 鴛海敬子様

斬新な企画力高品質なクリエイティブ
を作ってくれるFWH一択でした。

起業したばかりだったので、とにかく会社とサービスの認知度をあげたいと考えていたため迷わずfwhに依頼しました。 こちらが出したい情報目線ではなく、ターゲットに訴求する策は何かを徹底的に考えて作り込んでいただきました。
ホワイトペーパーのダウンロード施策や、ポップな世界観作りは期待を超えるクオリティでした。作成後のアフターフォローも迅速丁寧に行っていただいて、本当に感謝しています。

BEST株式会社

代表取締役 大澤 竜様

LPを変えただけでCVRが2倍になる
なんて驚きました

今まで事情があって借り物のLPで運用してたのですが、手数料がかかるのでなんとかしたく、fwhさんに依頼しました。 結果は期待を遥かに超えていました。
制作中も、担当の金さんが全部リードしてくれて助かりました。成果が良かったのでfwhさんにトータル10本以上のLPを発注しています。他のところに発注しようという気持ちがわかないし、「金さんにまかせておけば大丈夫」と思っています(笑)

Outgrow Japan株式会社

代表取締役 山本周平様

弊社の事業の発展のためにコミットして
くれて非常に嬉しいです!

ライティング、デザイン、広告などの各分野のスペシャリストが、抽象的な内容を体系的に教えてくださり、スピード感を持って改善することができています。
結果的に見込み顧客を獲得するための単価が10倍安くなり、集まってくる属性も弊社が「欲しい!」と思えるような人たちを獲得できるようなりました。 引き続き、よろしくお願いいたします!

株式会社
GKコンサルティング

代表取締役 大槻陽一様

ページ公開後たった5分で反響が。
成約率も19%前後を維持していて、
大満足です。

「うちなら絶対まだまだコンバージョンあげる自信ありますよ!」と熱いお話をいただき、たただならぬ熱意に負けて(笑)制作をお願いしました。
元々3日に1件くらいの反響数だったのが、制作後は捌き切れないほどの反響数で、その上ランディングページからの成約率が19%になっており本当にびっくりしました!

株式会社猿

代表取締役 山本尚宏様

期待をはるかに超える成果に驚きです。
WEB制作なら相談したほうがいい、
絶対。

お打ち合わせの際に意気投合し、同社の戦術や戦略についてお話し頂き、早速既存サイトのランディングページ最適化とリスティング運用をお願いしたところ尋常じゃない成果をあげてくれました。もし制作やリスティング運用等で困っているのであれば、まずは電話したほうが良いと思います。

株式会社
トランスアクト

代表 橘秀樹様

もしこのLPがなかったら
今頃会社はなくなっていたかも
しれません。

今まではなにをしてもWebからの集客がうまくいかず、大げさではなく本当に、もし御社のLPがなかったら今頃私の会社はなくなっていたかもしれません。最初は御社のランディングページ作成ノウハウはすごいと思いながらも半信半疑でしたが、こんなにおもしろいほど違いが出るなんて・・・。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。これからも宜しくお願いします。

Member

お客様の期待を超えるために真面目に、しつこく
成果にこだわる仲間

  • 期待を超える結果を出す。代表取締役社長 相原 祐樹
  • 将来にわたる継続的な成果創出を 専務取締役 鈴木 敬
  • 最高のパートナーにあり続ける シニアマネージャー 林 健一
  • 過去の軌跡から最善策を導き出す アカウントエグゼクティブ 谷口 佳奈美
  • 伝える努力と、伝わる工夫を。プランナー 金 隆宏
  • お客様の課題は本当にそれだけか?コンサルタント 竹田 翔
  • ギャップをゼロに プランナー 深町 駿
  • 悔しいと頑張れたりします コンサルタント 榊原美咲
  • 誰かの人生の1ページを彩る プランナー 黒須仁美
  • デザインで想いを繋ぐ デザイナー 榊はるか

優秀なマーケティングチームがワンストップで御社の悩みを解決します

戦略・設計・LP制作・ABテスト・広告運用
LP制作の相談をしてみる
Strong

マーケティング施策の
企画から設計するため売れる
ランディングページが作れる

  1. 01 にする
    段違いの企画を提案

    ビジネスモデルの理解、エンド顧客の理解はもちろんのこと、商品だけにフォーカスするのではなくでなくWEBマーケティング全体の視点からコンバージョンが取れるランディングページの戦略を設計します。
    ご提案→制作→広告運用→分析・改善が1つの会社で一貫しているので、目標がブレることがありません。

  2. 02 9年間
    豊富な実績

    創業から業種業界を問わずLPを年間100本以上作ってきました。世の中のビジネスモデルは【BtoB】【BtoC】この中でも【物販】【サービス】さらにこの中でも【ストック型】【フロー型】に別れます。(BtoGなどもありますが、おおよそはということで・・)私達はこの8つのビジネスモデルを様々経験しております。例えば東証一部上場企業が提供するエンタープライズ向け製品や設立1年のスタートアップ企業の提供するC向けサブスクリプション商品など、経験の幅を強みとしております。

  3. 03
    戦略/コピー/デザイン

    ランディングページの制作というと、デザインやコピーやペルソナ設定などを思い浮かべるのではないでしょうか?私達はそもそもデジタルマーケティング全体の戦略設計(またはその理解)から今回必要なランディングページの定義、流入経路やキーワードの理解と評価など”ランディングページの制作”という点の視点では無くマーケティング全体像の中での立ち位置をきちんと理解した上で制作をします。いい戦略にいいコピーが乗り、いいデザインで仕上げるからこそ、獲得の可能性をグンと高め、且つ御社のブランドを毀損しない、または新たなブランドイメージを打ち出しつつ獲得も追うということを可能にします。

    どんな業種業態にでも対応できる
    鉄板の流れを確立※シナリオ例

    誘起→結果→証拠→共鳴→信頼→ストーリー→クロージング→PS.→
After

効果改善は完璧な
スケジューリングから

"常にウェブテストを回し改善し続ける"というのは、案外難しい事です。
社内リソース、優先順位、打ち手の知見不足など様々な理由でウェブテストを実施出来ていないなんてことはよくあることです。この点私達のようなアウトソース先は便利です。キッチリとしたスケジュールでウェブテストを実施し、改善を重ねていけます。 ただしABテストなどのウェブテストはそれ相応のトラフィックが無いと期間が間延びしてしまいまた、結果が向上しなかった場合(ABテストの結果効果が下がった・変わらなかった場合)は多くの時間をロスしてしまいます。

そのため、トラフィックが少ないLPの場合はABテストに無駄な時間を投資せず、結果が悪い場合は即改善をします。まずは広告側の責任か?LPの責任か?など問題の切り分けを行い、仮設を基にクイックに実装を繰り返すことで効果を高めていきます。

改善後 CTR 185%、CVR 240%、CPA 253%
Support

より多くの見込み客に
低単価で届ける広告運用

リスティング広告はもちろん、提携メディアやインフルエンサーのアサイン、名刺リスト、IPターゲティングまで、あなたの求めるターゲットにリーチします。

WEBでの成果を最大化して売上を伸ばしたい方のパートナーです

戦略・設計・LP制作・ABテスト・広告運用
LP制作の相談をしてみる

クリーンな広告を世の中に届けるために
独自の品質基準を設定

free web hopeは行き過ぎた広告表現や、暴力的、差別的表現、またはジェンダー無配慮な表現など、
広告主のブランドを毀損するような広告、そして広告を閲覧するユーザーにとって不快となる表現をしません。
また、そのような表現を求められる案件にも加担致しません。

  • 暴力的な表現は使わない
  • 人種差別的な表現はしない
  • ジェンダーの役割を押し付ける
    ような表現はしない
  • 女性を性的対象として
    受け取られるような表現はしない
  • 容姿に対する不安を
    掻き立てるような表現はしない
  • LGBTなど多様性を尊重した
    表現を心がける

上記に抵触するようなサービス・商品には
free web hopeは関与しない

Company

あらゆる施策で
成果を出す

獲得の"持ちネタ"はランディングページだけではありません

オンラインイベントの企画・運営・実行
#DMCxマケスタ の開催
約3200名の見込みリードを獲得

DMM MARKETING CAMP様とコラボし、5月〜7月の間、完全無料のマーケティング講座を豪華ゲストを招いて開催。TwitterLive/YoutubeLiveを用いてたくさんの方に視聴して頂き、大成功を収めました。

LP・記事LP・動画・Facebook・Youtube・Instagram・ホワイトペーパー・サイト設計

サービスや商品の本当の魅力を
新たな切り口で伝えていく

ドメインを持たずに中立的立場でサービスや商品の魅力を伝える記事などを作っています。本質を突きながらも、独自の路線で、忖度のない意見を届けます。

WEB集客の成果を最大化して売上を伸ばしたい方のパートナーです

戦略・設計・LP制作・ABテスト・広告運用
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About Freewebhope

社名 株式会社free web hope
代表 代表取締役社長 相原 祐樹
設立 2011年9月2日
資本金 3,000,000円
従業員数 25名
所在地 〒101-0042 東京都千代田区
神田東松下町31-1 
神田三義ビル4F
問い合わせ番号 TEL:03-3525-8971
FAX:03-3525-8972
事業内容 メディアプロモーション事業
インターネット広告事業
ウェブサイトの制作・運営事業
自社運営媒体の企画・開発・運営