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設計命

WEB上でのユーザーの動きは無数に存在し、ひとつのゴールを目指すにも様々なルートが考えられます。
わたし達はあなたのビジネスをゴールに導くうえでどのルートが一番効果的か?費用対効果が高いか?ブランドイメージを向上させる事が出来るか?などあらゆる面から検討する設計フェーズを重要視しています。

OODA型運用

見る 分かる 動く 決める
わたし達は従来、PDCA型の運用方法を採用し、お客様にも月末に訪問し、PDCA型で支援してまいりました。
しかし、移り変わりの早すぎるこの環境では、Planを立てている間に環境が変わってしまいます。そして、その速度は年々早くなってきています。
具体的にはこんな事が起こっています…
  • 効果の出ているクリエイティブや訴求が他社に真似される
  • 低単価で獲得できていた媒体に競合が参入しコストが高騰
  • 自社よりも魅力的なオファーを他社が打ち出した
このような環境の変化が目まぐるしい中で、私たちが採用している改善サイクルがOODA型の運用です。
PDCAよりも流動性が高く「今の事実を見て状況を把握し、何をするかを決めたら即実行」というライブ感溢れるスタイルです。
このような環境の変化が目まぐるしい中で、私たちが採用している改善サイクルがOODA型の運用です。
PDCAよりも流動性が高く「今の事実を見て状況を把握し、何をするかを決めたら即実行」というライブ感溢れるスタイルです。
PDCAじゃもう遅いと感じていませんか?
ライブ感のあるOODA型の運用を
体験してみましょう。
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