BtoC,BtoB問わず
年間100本以上のLP制作を
8年間やってきました

ランディングページで成果を出す
3つのポイント

  • POINT1

    ビジネスモデル理解のイラスト
    ビジネスモデル理解

    そもそもビジネスモデルをわかっていないと良い企画は出せないし、訴求もズレる。
    デザイン制作会社はここの理解が足りないように思える。
  • POINT2

    エンド顧客理解のイラスト
    エンド顧客理解

    ビジネルモデルを理解している前提で、あなたの顧客が抱えている悩み・痛み・ウォンツを理解している事が重要。
  • POINT3

    手法の引き出しのイラスト
    手法の引き出し

    最後に、コピーライティングテクニック・広告手法などのノウハウ部分。しかし、下記の土台が前提で無いと、テクニックのみの勝負で本質的な改善や発展は出来ない。

わたし達の強み
=”売れるページが創りたい”

  • 売って売って売りまくるページが創りたい
  • BtoBならリードや反響をわんさか獲得したい
  • WEBマーケティングカンパニーとして、
    成果を出したい
  • 徹底的にやりたい
  • ちゃんとやりたい
  • 凄い事やりたい
  • テクニックと実力があるのはもちろん

この想いが年間100本以上をお任せ頂き、「今までで一番成果が出ました」と言われる所以です。

あなたがわくわくするような
提案が可能です!例えば…

  • 売れるランディングページが創れます
  • リード獲得に特化したページが創れます
  • 高精度なターゲティング広告も配信できます
  • リスティング広告以外にも驚くようなリーチ手法を持っています
  • レポートはシンプルでわかりやすく、毎日お送り出来ます
  • ABテストやCVRを高める継続的な施策も可能です
  • LPを量産したり、媒体ごとにLPを変えて、CVRを激的に高めたりも出来ます
ランディングページを
作ってみよう!
段違いの企画・構成
どんなターゲットを狙うのか、そのターゲットが
検索するキーワードは?など、体系的にWEBマ
ーケティングをみて、ランディングページを制作
します。
集客の鉄板成功例
ランディングページの制作を専門とし、かつ獲得
を重視したWEBマーケティング会社だからこそ
導き出せた、鉄板の型があります。
圧倒的な運用・改善力
「なんとしてでも獲得する」という高い目的意
識からくる、明確で的確な改善案とそれを実行
するリソースがあります。
  • キャッチコピーランディングページの制作を専門とし、かつ獲得を重視したWEBマーケティング会社だからこそ導き出せた、鉄板の型があります。
  • ボディーコピー他社にない「ウリ」を引き出し、どこよりも「魅力的な結果」が伝わる言葉をコピーにしています。
  • クロージングコピー『今買わなければ後悔する!』『ここのサービスが一番いいかも!』と思わせる仕掛けを盛り込みます。
最強の企画・構成
最強のデザイナーにバトンタッチ
第一段階の企画・構成からマーケター・ディレクター・デザイナーが全
員参加しているため、機械的・流動的な制作になる事はなく、案件に当
事者意識を持ってあたれるのも当社の強みです。
ここまでやるからコンバージョン率最大32%超え
ランディングページができました!
重要なことは、妥協しない情熱と膨大な案件数による経験が当社の強みであり、
成果を出し続けられる唯一の理由です。

あなたがわくわくするような
提案が可能です!例えば…

  • 売れるランディングページが創れます
  • リード獲得に特化したページが創れます
  • 高精度なターゲティング広告も配信できます
  • リスティング広告以外にも驚くような
    リーチ手法を持っています
  • レポートはシンプルでわかりやすく、
    毎日お送り出来ます
  • ABテストやCVRを高める継続的な施策も可能です
  • LPを量産したり、媒体ごとにLPを変えて、
    CVRを激的に高めたりも出来ます

START

ランディングページを
作ってみよう!

STEP1

段違いの企画・構成

どんなターゲットを狙うのか、そのターゲットが検索するキーワードは?など、体系的にWEBマーケティングをみて、ランディングページを制作します。

STEP2

圧倒的な運用・改善力

「なんとしてでも獲得する」という高い目的意識からくる、明確で的確な改善案とそれを実行するリソースがあります。

STEP3

集客の鉄板成功例

ランディングページの制作を専門とし、かつ獲得を重視したWEBマーケティング会社だからこそ導き出せた、鉄板の型があります。

  • 1キャッチコピー

    ランディングページの制作を専門とし、かつ獲得を重視したWEBマーケティング会社だからこそ導き出せた、鉄板の型があります。

  • 2ボディーコピー

    他社にない「ウリ」を引き出し、どこよりも「魅力的な結果」が伝わる言葉をコピーにしています。

  • 3クロージングコピー

    『今買わなければ後悔する!』『ここのサービスが一番いいかも!』と思わせる仕掛けを盛り込みます。

STEP4

最強の企画・構成

最強のデザイナーにバトンタッチ

第一段階の企画・構成からマーケター・ディレクター・デザイナーが全員参加しているため、機械的・流動的な制作になる事はなく、案件に当事者意識を持ってあたれるのも当社の強みです。

ここまでやるから

コンバージョン率最大32%超え


ランディングページができました!

重要なことは、妥協しない情熱と膨大な案件数による経験が当社の強みであり、成果を出し続けられる唯一の理由です。

TOPに戻る TOPに戻る