ランディングページに鬼強い

その理由は…

  • 売れるストーリー設計
  • 緻密な広告戦略
  • CVR2倍以上
    実績も多数
  • 業界業種問わず
    累計1000本以上
    制作・運用
  • 広告運用の観点
    踏まえた制作・改善

期待を超える成果に
たくさんの喜びを
頂いております

株式会社
採用モンスター

代表取締役 鴛海敬子様

斬新な企画力
高品質なクリエイティブ
を作ってくれるFWH一択でした。

起業したばかりだったので、とにかく会社とサービスの認知度をあげたいと考えていたため迷わずfwhに依頼しました。 こちらが出したい情報目線ではなく、ターゲットに訴求する策は何かを徹底的に考えて作り込んでいただきました。
ホワイトペーパーのダウンロード施策や、ポップな世界観作りは期待を超えるクオリティでした。作成後のアフターフォローも迅速丁寧に行っていただいて、本当に感謝しています。

BEST株式会社

代表取締役 大澤 竜様

LPを変えただけでCVRが2倍になる
なんて驚きました

今まで事情があって借り物のLPで運用してたのですが、手数料がかかるのでなんとかしたく、fwhさんに依頼しました。 結果は期待を遥かに超えていました。
制作中も、担当の金さんが全部リードしてくれて助かりました。成果が良かったのでfwhさんにトータル10本以上のLPを発注しています。他のところに発注しようという気持ちがわかないし、「金さんにまかせておけば大丈夫」と思っています(笑)

Outgrow Japan株式会社

代表取締役 山本周平様

弊社の事業の発展のためにコミットして
くれて非常に嬉しいです!

ライティング、デザイン、広告などの各分野のスペシャリストが、抽象的な内容を体系的に教えてくださり、スピード感を持って改善することができています。
結果的に見込み顧客を獲得するための単価が10倍安くなり、集まってくる属性も弊社が「欲しい!」と思えるような人たちを獲得できるようなりました。 引き続き、よろしくお願いいたします!

株式会社
GKコンサルティング

代表取締役 大槻陽一様

ページ公開後たった5分で反響が。
成約率も19%前後を維持していて、
大満足です。

「うちなら絶対まだまだコンバージョンあげる自信ありますよ!」と熱いお話をいただき、たただならぬ熱意に負けて(笑)制作をお願いしました。
元々3日に1件くらいの反響数だったのが、制作後は捌き切れないほどの反響数で、その上ランディングページからの成約率が19%になっており本当にびっくりしました!

株式会社猿

代表取締役 山本尚宏様

期待をはるかに超える成果に驚きです。
WEB制作なら相談したほうがいい、
絶対。

お打ち合わせの際に意気投合し、同社の戦術や戦略についてお話し頂き、早速既存サイトのランディングページ最適化とリスティング運用をお願いしたところ尋常じゃない成果をあげてくれました。もし制作やリスティング運用等で困っているのであれば、まずは電話したほうが良いと思います。

株式会社
トランスアクト

代表 橘秀樹様

もしこのLPがなかったら
今頃会社はなくなっていたかも
しれません。

今まではなにをしてもWebからの集客がうまくいかず、大げさではなく本当に、もし御社のLPがなかったら今頃私の会社はなくなっていたかもしれません。最初は御社のランディングページ作成ノウハウはすごいと思いながらも半信半疑でしたが、こんなにおもしろいほど違いが出るなんて・・・。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。これからも宜しくお願いします。

BtoBやBtoCを問わず
年間100本の制作・運用

free web hopeのLPは
ここが違う

  • 売れる企画ってどうやって作るの?何が必要?
  • 構成が重要とは聞くけれどいいコピーってどう作ればいい?
  • CVに直結するデザインって?
  • 知識がなく広告配信が分からない、手さぐり…

free web hopeのLPなら
解決できます!

  1. 鬼強ポイント01

    商材ごとに考え抜かれた
    売れるストーリー設計

    1000本以上の制作経験と、一商材ごとのヒアリングをもとに『売れるストーリー』を徹底的に考え抜きます。多数の制作実績に基づいた手法を生かすのはもちろんですが、その前提として、お客さまのビジネスモデルの理解や、エンドユーザーの理解を深めることは、成果の出るLPを作る上で重要なポイントです。過去の制作経験によるノウハウを生かしつつ、経験だけに頼ることなく、それぞれの商材ごとに徹底的にに作りこむからこそ、売れるLPのストーリー設計が可能です。

  2. 鬼強ポイント02

    ユーザーの購買に繋げる
    戦略/コピー/デザイン

    ランディングページの制作というと、デザインやコピーやペルソナ設定などを思い浮かべるのではないでしょうか?私達はそもそもデジタルマーケティング全体の戦略設計(またはその理解)から今回必要なランディングページの定義、流入経路やキーワードの理解と評価など”ランディングページの制作”という点の視点では無くマーケティング全体像の中での立ち位置をきちんと理解した上で制作をします。いい戦略にいいコピーが乗り、いいデザインで仕上げるからこそ、獲得の可能性をグンと高め、且つ御社のブランドを毀損しない、または新たなブランドイメージを打ち出しつつ獲得も追うということを可能にします。

    どんな業種業態にでも対応できる
    鉄板の流れを確立
    ※シナリオ例
    シナリオ例
  3. 鬼強ポイント03

    制作×広告運用
    両方の視点からできる改善

    制作と広告運用の部隊が社内にいるため、クリエイティブの視点と、コピーライティングの視点、ページに流入するまえの広告の視点から、ランディングページの制作・改善をすることができます。成果を得るためには、ページのコピーやクリエイティブだけでなく、流入させるユーザーのニーズとページの訴求がマッチしていることも重要です。制作と広告の両面から、分析・改善することが可能です。

利益までの全体を見据えた戦略設計

だからLPに鬼強い

売れるキャッチコピーやきれいなデザインだけのランディングページでは、成果を最大限に発揮することはできません。コピーやデザインを生かす企画、そしてLPにユーザーを呼び込むための広告戦略によっても、ランディングページの成果は大きく変わってきます。コンバージョンを獲得できることはもちろん、広告費などのコストも想定して最終的に利益の出る施策になっていることが重要です。

free web hopeでは、社内に、企画やライティングを行うプランナーと広告運用担当が在籍しており、制作をスタートさせる段階から、広告戦略まで想定した企画の策定、コピーライティングを行います。制作後は、緻密な戦略のもと、広告運用、改善までを一貫して行うことで、最大限に成果の出る鬼強いランディングページが出来上がります。

設計戦略

  • ランディングページ制作
    • 戦略設計/企画
    • コピーライティング
    • デザイン/コーディング
  • 広告運用
    • 分析/仮説/効果検証
    • 親和性の高い
      クリエイティブ作成
    • 施策立案

LP・広告運用による改善実績

  • サプリメント 販売アップセル用LP 定期引き上げ率 10%アップ
  • 火災保険 LP CVR 2.2倍
  • SaaSツール 資料ダウンロードLP CPA 約4分の1
  • 婚活 資料請求LP CPA 約2分の1

ランディングページ制作の流れ

お問い合わせ

WEB未掲載の成功事例もふまえて

豊富なノウハウと事例で御社のお悩みを解決します

  • 運用しているランディングページの成果が悪い
  • 新たに制作をしたいがどう作っていいかわからない
  • ブランドイメージを刷新したい
  • 依頼している代理店の対応に不満がある
  • 制作の見積り書が欲しい

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