28,000サイトの分析から生み出したWebサイトの勝ちパターン

  • facebook
  • twitter
  • ブックマーク
  • LINE

今回はこちらの内容をお伝えします!

28,000サイトの分析から生み出したWebサイトの勝ちパターン

28,000サイト以上を分析するAIアナリストのデータをもとに、「Webサイトの勝ちパターン」を解説します。
Webサイトのタイプ毎に注力すべき点を明らかにし、成果を生み出すための定石を事例を交えてご紹介します。

当日の内容

  1. デジタルマーケティング業界の悪しき慣習
  2. 28,000サイトの分析から生み出したWebサイトの勝ちパターン
  3. BtoCサイトの勝ちパターン
  4. BtoBサイトの勝ちパターン
  5. おわりに

講師紹介

株式会社WACUL 取締役CFO
竹本 祐也

京都大学経済学部を卒業後、2008年4月にゴールドマン・サックス証券株式会社に入社。株式の投資価値の分析・評価を行う。2013年7月にA.T.カーニー株式会社へ。
マネージャーとして、グローバルの大企業の長期経営戦略および事業戦略の策定、X-Tech領域での新規事業立案など、数多くのプロジェクトを手掛けてきた。

株式会社WACUL 事業開発責任者・マーケティング部長
松尾 龍

横浜国立大学卒業後、楽天株式会社へ入社、営業・ECコンサルタントのマネージャーを歴任。
2015年オンサイト株式会社に入社し、大手食品メーカー・大手化粧品メーカーなどをクライアントとして、ECサイトの基盤構築からブランディング戦略の立案、マーケティング全般支援などを実施。
2018年株式会社WACULに参画し、事業開発責任者・マーケティング部長に就任。

開催概要

開催日時 2019年7月17日(水)18:30~20:00
会場 〒102-0083
東京都千代田区麹町6-6 東急四谷ビル5F
WeWork 東急四谷
JR中央・総武線「四ッ谷駅」(徒歩2分)
東京メトロ丸の内・南北線「四ッ谷駅」(徒歩3分)
東京メトロ有楽町線「麹町駅」(徒歩6分)
JR中央・総武線「市ケ谷駅」(徒歩11分)
東京メトロ半蔵門線「半蔵門駅」(徒歩12分)
参加費 無料
定員 70社
対象 法人企業様
*ネットワークビジネス、宗教関係の方は参加をお断りさせて頂いております。
*完全予約制のため仮予約はお断りさせて頂いております。

毎月テーマと講師を変えて、
マーケティングセミナーを開催しています。

おすすめ関連記事