パラリンピックページ

JCOM株式会社
  • #BtoC
Project Member

プロジェクトメンバー

  • 竹田翔
    Sales/Project Manager
  • 岩田友侑哉
    Planner
  • 横山織波
    Designer


パラリンピック放送告知用のLP制作を担当。


企画設計&コピーライティングのポイント

FVのメインコピーからパラアスリートたちの躍動感や熱意を伝え、直下には情緒感を後押しするためにメッセージを配置しました。最初にパラスポーツのイメージを伝え興味を引いた後、具体的な概要や視聴方法を掲載することで自然な流れで視聴数アップへと導きます。 また、中盤に人気番組をピックアップすることでスポーツ以外にも豊富な番組数があることを訴求し様々なニーズに対応できるコンテンツのボリュームを表現。 当LPをきっかけに、パラリンピックが終了した後にも視聴数アップが継続するよう設計しています。

デザインコンセプト

パラスポーツを通して、ここにしかない感動を得ることができると伝えると同時に、番組の豊富さを訴求しJ:COMとはユーザーを楽しませるコンテンツであることを伝えるデザインをコンセプトに制作を行いました。 あえてバランスを崩す「ブロークングリッドレイアウト」を取り入れ、単調なレイアウトを防ぎ、スポーツ観戦にも通じるワクワクとした高揚感を表現しています。

お問い合わせはこちら

Contact

成果の出せるLPが欲しい、ABテストや広告運用、引き上げ施策、などのご相談はこちらから!

お困りのこと

複数選択可

ビジネスモデル

広告費について

ご入力いただきましたメールアドレス宛てに自動配信メールが届いておりますのでご確認下さいませ。
2~3営業日内に、担当よりメールにてご連絡を差し上げます。しばらくお待ちくださいますよう宜しくお願い致します。

Step
0103