マーケティング企画設計から担当。様々なクラウドファンディングのプラットフォームがある中、広告上でのポジショニングができていないことが課題と判断。「寄付型に強い」というポジションを確立させるために写真を多く使った温かみのある表現にしつつ、「はじめて寄付を募るなら」という切り口でターゲットに訴求にすることで、検討初期客に対してファーストタッチしやすいよう設計しています。
READYFOR
READYFOR株式会社様

Project Member
プロジェクトメンバー
- Project Manager / Planner / Copywriter / Director金 隆宏
- Designer坂本彩夏
お問い合わせはこちら
Contact
成果の出せるLPが欲しい、ABテストや広告運用、引き上げ施策、などのご相談はこちらから!
ご入力いただきましたメールアドレス宛てに自動配信メールが届いておりますのでご確認下さいませ。
2~3営業日内に、担当よりメールにてご連絡を差し上げます。しばらくお待ちくださいますよう宜しくお願い致します。
Step
0103