CBD(カンナビジオール)

hu株式会社
  • #BtoC
  • #EC・通販

hu株式会社様が販売されている、「CBDブランド hu(フー)」のランディングページ(LP)を制作しました。日本発のCBDブランド hu(フー)は、オイル・ベイプ・グミ・入浴剤(バスフレーク)を展開し、本来的なじぶんらしさを取り戻す“ひと息の余白”を、CBDプロダクトを通じて提供しています。

企画設計&コピーライティングのポイント

「男性っぽい・体に良くない」CBTのイメージを払拭できる、おしゃれなデバイスを押し出しながら、「CBDがどうして体によく、あなたの悩みを解決してくれるのか?」をよりわかりやすい表現を用いて伝えるようにしました。
インフルエンサーからの流入を想定しているため、「huの世界観への共感 + CBDの機能面への納得」の2軸でコンテンツを展開し、ユーザーの感情を揺さぶり、購買へと行動を促す設計にしました。

デザインコンセプト

「huの強く確立されたブランディングを壊さずに購入者を獲得する」「世界観やシチュエーションを見せることでCBDに対する心理的なハードルを下げる」「余白感とトンマナの落ち着きを持たせながら、強調させるところはしっかりと見せる」ことを意識してデザインしました。

PC Design

※画像をスクロールすると、デザインをすべて見れます

Smartphone Design

※画像をスクロールすると、デザインをすべて見れます

Project Member

プロジェクトメンバー

  • Project Manager
    宮嶋香帆
  • Planner
    宮嶋香帆
  • Copywriter
    宮嶋香帆
  • Designer
    大山隆仁

お問い合わせはこちら

Contact

成果の出せるLPが欲しい、ABテストや広告運用、引き上げ施策、などのご相談はこちらから!

お困りのこと

複数選択可

ビジネスモデル

広告費について

ご入力いただきましたメールアドレス宛てに自動配信メールが届いておりますのでご確認下さいませ。
2~3営業日内に、担当よりメールにてご連絡を差し上げます。しばらくお待ちくださいますよう宜しくお願い致します。

Step
0103