ライブコマース

株式会社COCLive
  • #BtoB
  • #SaaS

株式会社COCLive様が提供されている、BtoB向けライブコマースサービス「COCLive(シーオーシーライブ)」のランディングページ(LP)を制作しました。

企画設計&コピーライティングのポイント

「釣られ買い」を誘発するアプリの機能があり、そこが商品の強みだったため、ストーリーのチカラを使い具体的にどれくらい効果があるのかをリアルに伝わるように設計しました。
お客様の声コンテンツで実際のサクセスストーリーを見せることで、商品を利用することで売上アップができることを伝えました。

デザインコンセプト

・笑顔の写真とスマホのモックアップの両方を配置することで、親近感と安心感を与えるメインビジュアルに
・強みをメダルのようにデザインすることでアピールポイントをわかりやすく訴求
・所々カラフルにデザインすることで軽やかで明快さを感じられるようにしました

PC Design

※画像をスクロールすると、デザインをすべて見れます

Smartphone Design

※画像をスクロールすると、デザインをすべて見れます

Project Member

プロジェクトメンバー

  • Project Manager
    金 隆宏
  • Planner
    金 隆宏
  • Copywriter
    平林 友也
  • Designer
    坂本 彩夏

お問い合わせはこちら

Contact

成果の出せるLPが欲しい、ABテストや広告運用、引き上げ施策、などのご相談はこちらから!

お困りのこと

複数選択可

ビジネスモデル

広告費について

ご入力いただきましたメールアドレス宛てに自動配信メールが届いておりますのでご確認下さいませ。
2~3営業日内に、担当よりメールにてご連絡を差し上げます。しばらくお待ちくださいますよう宜しくお願い致します。

Step
0103