株式会社COCLive様が提供されている、BtoB向けライブコマースサービス「COCLive(シーオーシーライブ)」のランディングページ(LP)を制作しました。
企画設計&コピーライティングのポイント
「釣られ買い」を誘発するアプリの機能があり、そこが商品の強みだったため、ストーリーのチカラを使い具体的にどれくらい効果があるのかをリアルに伝わるように設計しました。
お客様の声コンテンツで実際のサクセスストーリーを見せることで、商品を利用することで売上アップができることを伝えました。
デザインコンセプト
・笑顔の写真とスマホのモックアップの両方を配置することで、親近感と安心感を与えるメインビジュアルに
・強みをメダルのようにデザインすることでアピールポイントをわかりやすく訴求
・所々カラフルにデザインすることで軽やかで明快さを感じられるようにしました