業務用脱毛器

株式会社RAYREACH
  • #BtoB
  • #美容・健康

株式会社RAYREACH様が提供されている、業務用脱毛器「Tino」のランディングページ(LP)を制作しました。

企画設計&コピーライティングのポイント

ターゲットとしている新しく脱毛サロンを開業する人に対して、「費用が安い(導入しやすい)」「操作が簡単」「安いけど脱毛の効果は高い」という脱毛機を導入するうえでの判断基準になる部分をピックアップして伝えるコピーを作成しました。
また、ファーストビュー直下のコンテンツでは、コピーの内容に紐づいたお客様の声を掲載し、信頼性を高める導線を設計しました。

デザインコンセプト

・安くて導入がしやすいことに対する怪しさや不安を感じさせないデザインに。
・柔らかい印象のシェイプやクリーンな印象を与えるカラーを使用。
・アクセントカラーは強すぎない印象の赤を使用することで目を惹きつつ信頼性を損なわないカラーに。

PC Design

※画像をスクロールすると、デザインをすべて見れます

Smartphone Design

※画像をスクロールすると、デザインをすべて見れます

Project Member

プロジェクトメンバー

  • Project Manager
    篠原 妃佳梨
  • Planner
    篠原 妃佳梨
  • Copywriter
    篠原 妃佳梨
  • Designer
    榊 はるか

お問い合わせはこちら

Contact

成果の出せるLPが欲しい、ABテストや広告運用、引き上げ施策、などのご相談はこちらから!

お困りのこと

複数選択可

ビジネスモデル

広告費について

ご入力いただきましたメールアドレス宛てに自動配信メールが届いておりますのでご確認下さいませ。
2~3営業日内に、担当よりメールにてご連絡を差し上げます。しばらくお待ちくださいますよう宜しくお願い致します。

Step
0103