
車のサブスクリプション
株式会社IDOM様
Project Member
プロジェクトメンバー
- 馬渕 花凜Project Manager
- 馬渕 花凜Planner
- 馬渕 花凜Copywriter
- 大山 隆仁Designer
株式会社IDOM様が展開されている、自動車サブスクリプションサービスのランディングページ(LP)を制作しました。
企画設計&コピーライティングのポイント
残クレ検討者の20〜39歳で日常的に車が必要になった層をターゲットに、本商材のメリットである高残価リースを訴求の軸として構成を制作。
「高残価リースを選ぶことで費用の負担を抑えながら車を手に入れられる」ということをわかりやすくまとめました。
デザインコンセプト
・本LPの流入がイラスト調や車内カラオケの賑やかなイメージの2種類のテレビCMからとのことで、LPのトンマナもテレビCMの雰囲気と相違がないようにしました。
・車選びに対してワクワクする印象をつけられるよう、お祭りのような賑やかな装飾を入れました。
Pick Up
関連実績
- 株式会社BAKERU 様BACKYARD BBQビアガーデンLP制作
- 株式会社SANU 様SANU 2nd Home 多言語サイト
- 株式会社and supply 様パターンアートホームグッズブランド「MYTONE」LP制作
- 株式会社ビー・ファクトリー 様音楽スクール「Beeミュージックスクール」採用サイト制作
- エー・リンク株式会社(A-Link Corporation) 様iDREAMING
- 株式会社SANU 様SANU 2nd Home Co-Owners サイト制作
- 株式会社SANU 様SANU 2nd Home Co-Owners LP制作
- 株式会社βace 様Minimal 10th Anniversary 10周年記念ページ
お問い合わせはこちら
Contact
成果の出せるLPが欲しい、ABテストや広告運用、引き上げ施策、などのご相談はこちらから!
ご入力いただきましたメールアドレス宛てに自動配信メールが届いておりますのでご確認下さいませ。
2~3営業日内に、担当よりメールにてご連絡を差し上げます。しばらくお待ちくださいますよう宜しくお願い致します。
Step
0103