車のサブスクリプション

株式会社IDOM
  • #BtoC

株式会社IDOM様が展開されている、自動車サブスクリプションサービスのランディングページ(LP)を制作しました。

企画設計&コピーライティングのポイント

残クレ検討者の20〜39歳で日常的に車が必要になった層をターゲットに、本商材のメリットである高残価リースを訴求の軸として構成を制作。
「高残価リースを選ぶことで費用の負担を抑えながら車を手に入れられる」ということをわかりやすくまとめました。

デザインコンセプト

・本LPの流入がイラスト調や車内カラオケの賑やかなイメージの2種類のテレビCMからとのことで、LPのトンマナもテレビCMの雰囲気と相違がないようにしました。
・車選びに対してワクワクする印象をつけられるよう、お祭りのような賑やかな装飾を入れました。

PC Design

※画像をスクロールすると、デザインをすべて見れます

Smartphone Design

※画像をスクロールすると、デザインをすべて見れます

Project Member

プロジェクトメンバー

  • Project Manager
    馬渕 花凜
  • Planner
    馬渕 花凜
  • Copywriter
    馬渕 花凜
  • Designer
    大山 隆仁

お問い合わせはこちら

Contact

成果の出せるLPが欲しい、ABテストや広告運用、引き上げ施策、などのご相談はこちらから!

お困りのこと

複数選択可

ビジネスモデル

広告費について

ご入力いただきましたメールアドレス宛てに自動配信メールが届いておりますのでご確認下さいませ。
2~3営業日内に、担当よりメールにてご連絡を差し上げます。しばらくお待ちくださいますよう宜しくお願い致します。

Step
0103