家族葬

株式会社ルミーナ
  • #BtoC

株式会社ルミーナ様が展開されている、家族葬サービスのランディングページ(LP)を制作しました。

企画設計&コピーライティングのポイント

家族葬は大手2社が圧倒的に認知度が高く、どこも低価格を押していていました。
そこで、「高い金額は出せないから低価格で葬儀ができる家族葬を探しているものの、故人をないがしろにしたくない」方をターゲットにして、「低価格」×「想い」を訴求しました。LPの中には写真も多く使い、ライティングも「寄り添い感」を意識しています。

デザインコンセプト

・カラーやレイアウトであたたかみやまごころを演出し、「お金は大事だけど、お金だけで決めたくない」というユーザーの心理に寄り添いました。
・低価格であることもしっかりアピールし、「想い」と「低価格」のコントラストを違和感なく表現しました。

PC Design

※画像をスクロールすると、デザインをすべて見れます

Smartphone Design

※画像をスクロールすると、デザインをすべて見れます

Project Member

プロジェクトメンバー

  • Project Manager
    檜山 悠也
  • Planner
    檜山 悠也
  • Copywriter
    檜山 悠也
  • Designer
    坂本 彩夏

お問い合わせはこちら

Contact

成果の出せるLPが欲しい、ABテストや広告運用、引き上げ施策、などのご相談はこちらから!

お困りのこと

複数選択可

ビジネスモデル

広告費について

ご入力いただきましたメールアドレス宛てに自動配信メールが届いておりますのでご確認下さいませ。
2~3営業日内に、担当よりメールにてご連絡を差し上げます。しばらくお待ちくださいますよう宜しくお願い致します。

Step
0103