株式会社アメニティジョイハウス様が展開されている、不動産投資サポートサービスのランディングページ(LP)を制作しました。
企画設計&コピーライティングのポイント
不動産投資の商材だったため、他の投資との違いや、不動産投資をするのであればなぜアメティジョイハウスが良いのかがわかり、納得してお問い合わせできるように設計しました。
コピーは、アメニティジョイハウスさまの強みである「新築・木造・3階建て」のアパート経営が不動産投資を成功させる秘訣であることがわかるものにしました。
デザインコンセプト
・背景にアパートの写真を配置することでユーザーの商材理解を高める。
・少し丸みを帯びた明朝体を使用し、上品な印象を与えつつも親しみやすさ(柔らかさ)を演出。
・セクションごとに区切りがつけられ、余白感を意識した視認性の良いレイアウトに。