フェイスクリームパック

Hima Rica
  • #BtoC
  • #EC・通販
  • #美容・健康

Hima Rica様が提供されている、フェイスクリームパック「ヒマリカ アロマ クリームパック」のランディングページ(LP)を制作しました。

企画設計&コピーライティングのポイント

ターゲットである40代を名指ししたうえで、どのような肌になれるのかを伝えるコピーにしました。また、お風呂でも使えるクリームパックは他社にはない特徴のため、コピーに反映しました。
ファーストビューでは「なぜお風呂で使わないといけないのか?」が分からないため、「お風呂で使うとどのような良い効果があるのか?」を伝えるコンテンツを掲載し、HIMARICAのクリームパックを選ぶべき理由を認識させるLPに仕上げました。

デザインコンセプト

・忙しい中でもスキンケアを通してリラックスできるよう優雅なイメージを与えつつも、商材説明のパートではわかりやすさを意識したデザインに。
・ターゲット層が高めなので、背景色やフォントカラー/フォントサイズの差を大きくし視認性よく。
・使用感を感じられる人物画像を配置することでコピーに説得力をつける。

PC Design

※画像をスクロールすると、デザインをすべて見れます

Smartphone Design

※画像をスクロールすると、デザインをすべて見れます

Project Member

プロジェクトメンバー

  • Project Manager
    篠原 妃佳梨
  • Planner
    篠原 妃佳梨
  • Copywriter
    篠原 妃佳梨
  • Designer
    鳥海 夏菜美

お問い合わせはこちら

Contact

成果の出せるLPが欲しい、ABテストや広告運用、引き上げ施策、などのご相談はこちらから!

お困りのこと

複数選択可

ビジネスモデル

広告費について

ご入力いただきましたメールアドレス宛てに自動配信メールが届いておりますのでご確認下さいませ。
2~3営業日内に、担当よりメールにてご連絡を差し上げます。しばらくお待ちくださいますよう宜しくお願い致します。

Step
0103