バレルサウナ

株式会社TS WORLD
  • #BtoC

株式会社TS WORLD様が提供されているバレルサウナ「Sa!una」のランディングページ(LP)を制作しました。

企画設計&コピーライティングのポイント

今回のターゲットが「30~40代男性・サウナ―」で、かつ、バレルサウナを購入する方は土地にもお金にも余裕がある方だと想定されるため、コピー・デザインの両面から“上質さ”を感じられるLPに仕上げました。
「自分だけのサウナが来るワクワク感」を持たせて問い合わせてもらうを全体の方向性とし、Sa!unaのバレルサウナの良さに加え、他の選択肢として考えられるテントサウナとの比較も入れることで、よりユーザーのバレルサウナに対する興味レベルを上げることも1つの目的として設定しました。

デザインコンセプト

家でもサウナを楽しみたいサウナーの心をくすぐる、上質感のあるデザインをベースにしました。
さらにサウナをあえて家で楽しみたいターゲットの心情に寄り添い、「清潔感」「非日常感」をプラスさせています。
また、商品の特徴としてこだわりの素材を使っているにも関わらず安価である部分も強調したかったので「誠実さ」というイメージも盛り込みました。

PC Design

※画像をスクロールすると、デザインをすべて見れます

Smartphone Design

※画像をスクロールすると、デザインをすべて見れます

Project Member

プロジェクトメンバー

  • Project Manager
    宮嶋香帆
  • Planner
    宮嶋香帆
  • Copywriter
    宮嶋香帆
  • Designer
    平出彩

お問い合わせはこちら

Contact

成果の出せるLPが欲しい、ABテストや広告運用、引き上げ施策、などのご相談はこちらから!

お困りのこと

複数選択可

ビジネスモデル

広告費について

ご入力いただきましたメールアドレス宛てに自動配信メールが届いておりますのでご確認下さいませ。
2~3営業日内に、担当よりメールにてご連絡を差し上げます。しばらくお待ちくださいますよう宜しくお願い致します。

Step
0103